寝ても治らないクマにお悩みじゃありませんか?

目の下のクマ。学生の頃はカラオケオールだったりレポートの締め切り間際だったりで、しばしば徹夜をしたことがあるみなさん。「いつしか徹夜ができなくなって年齢を感じた」という方も多いと思います。徹夜ができないのは、体力的にしんどいからだけでなく、目の下のクマが、翌日などにしっかり休んでも取れなくなってきたからというのもあるのではないですか?

そうなんです。クマにも実は種類があります。寝不足などで血行が悪くなっているだけのクマもあれば、目の下のたるみのせいで影になっているようなクマ、日焼けや乾燥などといった肌表面のトラブルによるクマなどがあります。血行不良によるクマは、寝たりマッサージしたりすれば改善されますが、目の下のたるみによるクマは、マッサージなどで軽減されても全然気にならない状態にもっていくのは難しいですね。といいますのも、たるみというのは加齢などにより、ハリが失われたり筋肉が衰えたりすることによって発生しているからです。

では、そんなたるみによるクマはどうすれば治るでしょうか。それは、レーザー治療です。目の下のクマ・たるみのことならセオリークリニックに相談してみませんか?レーザー治療はメスを入れることもありませんので、気軽に治療してもらえますよ。セオリークリニックで若々しい肌を手に入れましょう。


0 Comments to “寝ても治らないクマにお悩みじゃありませんか?”

No Comments. Send your comment.

Leave a Reply