注目の家庭教師、デスクスタイルとは。

神戸市長田区在住のお子さまを持つ保護者のみなさん、お子さまの日頃の学習に関して、以下のような悩みはありませんか?
・自宅学習が身についていない
・授業中寝ているようで教科書の内容が理解できていない
・勉強が嫌いだと言っている
・前年の学習でつまづいている個所がある
・平均点を取れない

もしひとつでも当てはまるものがあれば、今すぐ『家庭教師のデスクスタイル(http://www.deskstyle.info/eria/hyogo/kobe.html)』の無料体験学習を受けてみてください!
きっとお子さまの勉強へのやる気が出てくるでしょう。

その理由はとても簡単。
デスクスタイルは、勉強が苦手なお子さまだけを指導し続けて20年という実績とノウハウがあります。
お子さまのような生徒は多数いますが、その多くが見違えるように勉強が楽しくなったと公言するのだそう。
定評のある指導法で、お子さまを勉強好きに変身させましょう。

体験学習は90分という短い時間ですが、お子さまがどこを苦手としているのか、どうすれば勉強に身が入るのか、といった、お子さまの勉強に対してのお話があります。
そして、保護者の方には具体的な料金体系や今後の指導の進め方などを教えてくれるとのことです。
もちろん本格的に指導をスタートしてもらうもよし、他業者と検討するもよし。
まずはデスクスタイルがどのような教え方をしているのかということを知っていただければと思います。


0 Comments to “注目の家庭教師、デスクスタイルとは。”

No Comments. Send your comment.

Leave a Reply